体張って頑張ってると思う。ウザいとか言うのは良くない。
別に気にならん
ネタ面白くないし。まぁ、すごいとは思うけどさ・・・。関係ないけど、あの人ちょっと菅ちゃんに似てるよね。
まぢきもいやんな!私あれ大っっ嫌いやし!!消えろってかんじ