笑いの金メダルを見たら「なんやねん。おもろねーやん」と思ったから。
ナルは作ったキャラだけど、それ以上のギャグに繋がってないからだと。
ラムも西野クン大好きだよ♪ 奈々サンと同じ☆
奈々は、西野KUN大好きだょ♪
歯がガチャガチャでキモイから