メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [何でキングコングの西野嫌いなん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お笑いランキング



何でキングコングの西野嫌いなん?

No.2317
開始 2004/12/04 19:04
終了 2005/12/04 19:04
確定
1位.

ナルシストだから

11票
2位.

あの顔が嫌い

5票
3位.

誰も嫌いなんて言ってない

4票
4位.

つまらないのに偉そうだから

3票
5位.

突っ込み下手だから

2票
6位.

なんとなく。

1票
6位.

そうだよ!何で!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

単純に面白くないから

笑いの金メダルを見たら「なんやねん。おもろねーやん」と思ったから。
👍 [No6] 2004/12/06 12:38info

ナルシストだから

ナルは作ったキャラだけど、それ以上のギャグに繋がってないからだと。
👍 [No5] 2004/12/06 02:01info

投票した人


ラムちゃん

ラムも西野クン大好きだよ♪
奈々サンと同じ☆
👍 [No4] 2004/12/05 16:13info

奈々は、好きだよ♪

奈々は、西野KUN大好きだょ♪
👍 [No3] 2004/12/05 13:37info

奈々


投票した人

あの顔が嫌い

歯がガチャガチャでキモイから
👍 [No2] 2004/12/05 00:37info
1