比べちゃ駄目だよ。浜ちゃんが実力あるから
西野嫌い。ナルシ。マザコン。キモイ。ウザイ。オモンナイby女
比べるな
浜ちゃんはまだ許せる。西野は許せへん
実力から言って浜ちゃん。態度はデカいけどあれだけ実力あれば許せる。西野は実力もないクセに威張りすぎ。
西野クンも大好きだけどやっぱ浜チャン♪
比べものにならない