メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [俳優・女優ランキング] > [改訂版ドラマのセカチューで一番泣いたシーンは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

俳優・女優ランキング



改訂版ドラマのセカチューで一番泣いたシーンは?

No.2640
開始 2005/04/17 01:14
終了 2006/04/17 01:14
確定
1位.

亜紀の残したテープを皆が聴くところ

120票
2位.

「いてね・・お母さんはいてね・・いてね」

95票
3位.

最後のエンディング

85票
4位.

キスでも・・・・キスでもしませんか?

82票
5位.

以上・・・のみ。後は好き・・・全部好き。

81票
5位.

お前の脚は、あの子の脚だ・・・・がんばれ

81票
7位.

空港で倒れた時&お葬式の時

77票
7位.

亜紀そっくりで・・・もうだめだと思った

77票
9位.

空港で倒れたあたり

75票
10位.

電車にのって空港に行くときのサクとの会話

72票
11位.

お母さんの「うん」は亜紀にそっくりで

69票
12位.

なんか泣けなかった・・・

17票
13位.

見てない

11票
14位.

瞳を閉じてぇ~のシーン

7票
15位.

もうどこが1番なんて選べないよ;;;

6票
16位.

綾瀬が顎

5票
16位.

泣いてない

5票
16位.

山田&綾瀬の演技がキモすぎて泣けた

5票
19位.

「ジーク、ジオン!!」と叫んだシーン

2票
19位.

全部★

2票
21位.

トミカスイカハミカ゜キ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1