メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[俳優・女優ランキング]
>
[改訂版ドラマのセカチューで一番泣いたシーンは?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
俳優・女優ランキング
改訂版ドラマのセカチューで一番泣いたシーンは?
No.2640
開始 2005/04/17 01:14
終了 2006/04/17 01:14
1位.
亜紀の残したテープを皆が聴くところ
120票
2位.
「いてね・・お母さんはいてね・・いてね」
95票
3位.
最後のエンディング
85票
4位.
キスでも・・・・キスでもしませんか?
82票
5位.
以上・・・のみ。後は好き・・・全部好き。
81票
5位.
お前の脚は、あの子の脚だ・・・・がんばれ
81票
7位.
空港で倒れた時&お葬式の時
77票
7位.
亜紀そっくりで・・・もうだめだと思った
77票
9位.
空港で倒れたあたり
75票
10位.
電車にのって空港に行くときのサクとの会話
72票
11位.
お母さんの「うん」は亜紀にそっくりで
69票
12位.
なんか泣けなかった・・・
17票
13位.
見てない
11票
14位.
瞳を閉じてぇ~のシーン
7票
15位.
もうどこが1番なんて選べないよ;;;
6票
16位.
綾瀬が顎
5票
16位.
泣いてない
5票
16位.
山田&綾瀬の演技がキモすぎて泣けた
5票
19位.
「ジーク、ジオン!!」と叫んだシーン
2票
19位.
全部★
2票
21位.
トミカスイカハミカ゜キ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]