ふんば!!!!
止まらないって・・・おどかすわけではないけど 白血病とかも一度血がでると止まりにくくなるんですよ! やはり、病院で検査されたほうがいいと思いますよ! 大きな病気になる前に・・・ お大事にしてください。
もうだいたい5年くらい経ってるんですけどね~ でもこの5年で、生理がまともにきたことあんまないです。 はぃ、まず保健の先生とか相談してみます。 ありがとうございました。
生理はだいたい3~5年経たないと安定しないものです。テー作さんの年齢などにもよりますが、あまりひどいと貧血なども起こしやすくなるので早いうちに病院へ行くのをおすすめします。
我慢ですか~。。 もう20日近くずっとです。
どのくらい続いているんですか? あと、ムリに止めようとして、体悪くしても困るから、 そのまま我慢(?)していたほうがいいと思います。
最近止まりません。 そろそろ終わるかも?って思ったらまた次の生理がくる。 いつまで続くんやろ…(困 止める方法はないんかなぁ~??