テー作さん。私も前までゎ、楽しく無かったです。辛かったです。良く言うでしょう?明日は明日の風が吹くってそれをお母さんに教えてもらって元気が出たんです。私だけかな?頑張ろうって思ったんです。人生は楽しい事ばかりじゃない!辛いばかりでもないんです。だから、元気を出して。項目追加した人と同じで+思考で行きましょう!応援しています(^.^)
嫌な事だって誰にもありますよ!よかったら相談にのってあげるくらいならできます!
私もそうだったことあるし。。。不登校も経験したよ!!だから解る!でも、今では定時制の高校で楽しくやってるんだ☆でもやっぱ辛いことあるしむしゃくしゃして物に当たったり泣いたりするけど、本当に最近のこと、考え方を帰ればそれだけで周りも自分も変われるものだなって思った!!+思考で頑張って欲しいです^^