メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [こんなの開いてしまった(/_;)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



こんなの開いてしまった(/_;)

No.1433
開始 2005/01/16 10:40
終了 2005/04/16 10:40
確定
1位.

BBS行きます

2票
2位.

BBS行きません

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


平気だよ

大丈夫、大丈夫!私もそうゆうの1回あったけど無視こいたよ!
👍 [No11] 2005/01/19 19:32info

おんぷ


通りすがり

。へ

そりゃこっちのセリフだばーか。
今すぐ氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左
👍 [No10] 2005/01/18 20:46info

いったで

結構やばいかもしれない 
請求めいるきてもぶっちしたらいいことだけれども。
👍 [No9] 2005/01/18 00:10info

ピンクの匿名


(・∀・)はぁ?

今すぐ氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・な
👍 [No8] 2005/01/17 21:44info

↓[No5] の。

いちいち煩いんだよ!お前のサイトじゃないだろうが!いろんなところに出没しているお前は「荒らし」だ。死 ね。
👍 [No7] 2005/01/17 21:12info

.


そんな風にいって「はいはいわかりました」っていえると思う?
大体「お悩み」っていうのをランキング形式にするってどういうことよ!?無理じゃないかよ
👍 [No6] 2005/01/17 20:50info

削除希望

bbs利用の目的でのテー作成は禁止です
このランのルールに書いてあります
やめて下さい
👍 [No5] 2005/01/16 17:49info



はっぴぃ

もし請求されても

シカトすれば大丈夫だと思いますよ★
👍 [No4] 2005/01/16 17:10info

bbsへ行きます

入会してないから大丈夫ですよ・・・多分
👍 [No3] 2005/01/16 14:37info

投票した人


投票した人

BBS行きます

何回かこういうことあったけどまったく大丈夫でした
👍 [No2] 2005/01/16 14:34info

テー作です

見たくもないのにある掲示板に行ったらこんなのがあって開いちゃいました(/_;)すっごいびっくりして③秒くらいで閉じたけどお金とられると思いますか?!
外部リンク
👍 [No1] 2005/01/16 10:42info

テー作
1