メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [最近規約規約うるさい人は無視。徹底無視!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



最近規約規約うるさい人は無視。徹底無視!!!

No.1436
開始 2005/01/16 15:04
終了 2005/02/16 15:04
確定
1位.

何について?これだと項目追加出来ないなあ

7票
2位.

。を無視しよう!

2票
3位.

僕は正しいこと書いてるまでですが

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

冷静になって。感情的になったらだめ><
👍 [No15] 2005/01/30 10:36info

・・・


.

.

あうは荒らしすぎプッ
👍 [No14] 2005/01/30 06:12info

チャットの意味も理解しない餓鬼が適当な語を
述べても自己満足にしかなりませんよー
ってかあんたら必死すぎ。プッ
👍 [No13] 2005/01/29 23:05info

あう


.

↓。とエルとあう来るな!死 ね

お前たちの行為が荒らしそのものだ!!
二度と来るんじゃない。お前なんか誰も許さないし!くそ生意気なレスばかりしやがって。それに自分で「禁止」と言いながらテメェがQ1675でチャット行為してたじゃないか!脳みそ腐った最悪な性格だなお前ら。
👍 [No12] 2005/01/29 22:24info

。=エル 自作自演

。は管理人気取りでいるな!第一お前がいろんなテーでbbsにカキコしてんだろ!それこそ荒らし行為であり迷惑。死んで死んで死んで死んで!
👍 [No11] 2005/01/28 21:32info

.


.

。の存在が迷惑そのもの

エルも来るんじゃない。お前なんか誰も許さないし!くそ生意気なレスばかりしやがって。それに自分で「禁止」と言いながらテメェがQ1675でチャット行為してたじゃないか!最悪な性格だなお前。
👍 [No10] 2005/01/22 22:16info

。=エル 同一人物。

「チャット行為禁止」とか書き込みしといて自分でチャット風味な書き込みしてたら普通に割に合いませんよ。ストレスが溜まります。
あーだこーだと逐一赤の他人に「規則だ」と書き込みして押し付けるよりもまず先に自分の文章を見直して下さい。「自分に甘過ぎでなおかつ他人に厳し過ぎ」なんて不公平です。彼方の文章からは平等の欠片さえも見付かりません。
もう管理人気取りは終了して下さい。足を洗って下さい。此処に来てBBS荒らしするよりはオリ☆ランにもう二度と来ないで下さい。その方が良いですよ。
👍 [No9] 2005/01/21 22:14info

・・


.

Q1675の。(エル)

。てめぇいろんなところでチャット行為は禁止とか言っといて自分でチャットのようなカキコしてんじゃねぇか!この自分に都合の良い二枚舌野郎!!
👍 [No8] 2005/01/20 21:53info

👍 [No7] 2005/01/19 22:19info

.


香奈

。s

どうでもいいことなんですけど、『ゴミ』って二つついてますよ。ストーカー・犯人・腐ったみかんって意味がわかりません。何が言いたいんですか?
👍 [No6] 2005/01/18 21:14info

(・∀・)はぁ?

今すぐ氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・な
👍 [No5] 2005/01/17 21:47info



.

。=エル 自作自演

。は管理人気取りでいるな!第一お前がいろんなテーでbbsにカキコしてんだろ!それこそ荒らし行為であり迷惑。死んで死んで死んで死んで!
👍 [No4] 2005/01/17 21:19info

、、

No1の言う通りです。
規約を守れないのなら消えて下さい。そもそも規約が守れて始めての一般利用者と言う物が成立するのですから。規約を全く無視し個人の判断で良悪を判断する者はオリランに負荷を与えるので以後報告します。
。さんや僕に文句を言ったって無駄です。もし悩みランを変えてほしいなら新企画ランまたは管理人に直接言う事を薦めます
👍 [No3] 2005/01/16 22:36info

エル


項目追加した人
👍 [No2] 2005/01/16 21:30info

テー作

僕の意見は規約に忠実したものですよ
不満があるのなら規約を作った管理人さんに
報告して下さい。ルールを守るのは最低事項ですよ
👍 [No1] 2005/01/16 17:49info

1