メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [。の存在を無視して今までどおりこのまま続けたらいいと思う!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



。の存在を無視して今までどおりこのまま続けたらいいと思う!!

No.1440
開始 2005/01/16 20:39
終了 2005/02/16 20:39
確定
1位.

自分は最初から相手にしてない

12票
2位.

エルってやつも!!

7票
3位.

いいと思う!!

0票
3位.

別に

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エルってやつも!!

お悩みランはbbsにカキコするのが当然!
↓。とエルと「あう」来るな!死 ね
お前たちの行為が荒らしそのものだ!!
二度と来るんじゃない。お前なんか誰も許さないし!くそ生意気なレスばかりしやがって。それに自分で「禁止」と言いながらテメェがQ1675でチャット行為してたじゃないか!脳みそ腐った最悪な性格だなお前ら。 
👍 [No43] 2005/01/29 22:29info

投票した人


.

そうだ!

そのとおりです!
👍 [No42] 2005/01/28 21:34info

。の存在が迷惑そのもの

エルも来るんじゃない。お前なんか誰も許さないし!くそ生意気なレスばかりしやがって。それに自分で「禁止」と言いながらテメェがQ1675でチャット行為してたじゃないか!最悪な性格だなお前。
👍 [No41] 2005/01/22 22:13info

.


・・

ふぅ

ハハハテー作ショボ
👍 [No40] 2005/01/22 14:15info

管理人に問合せして見ろ。根拠も無い個人思想を押し付けるのは自己満足に過ぎん
👍 [No39] 2005/01/22 11:11info

傍観者


投票した人

。=エル

話し方が同じだし。
↓ノカタの同感です。規則規則では、つまらないじゃん。
👍 [No38] 2005/01/22 10:54info

。=エル 同一人物。

「チャット行為禁止」とか書き込みしといて自分でチャット風味な書き込みしてたら普通に割に合いませんよ。ストレスが溜まります。
あーだこーだと逐一赤の他人に「規則だ」と書き込みして押し付けるよりもまず先に自分の文章を見直して下さい。「自分に甘過ぎでなおかつ他人に厳し過ぎ」なんて不公平です。彼方の文章からは平等の欠片さえも見付かりません。
もう管理人気取りは終了して下さい。足を洗って下さい。此処に来てBBS荒らしするよりはオリ☆ランにもう二度と来ないで下さい。その方が良いですよ。
👍 [No37] 2005/01/21 22:22info

・・


・・・

・・・

間違えた
外部リンク
👍 [No36] 2005/01/21 22:04info

Q1675の。(エル)

。てめぇいろんなところでチャット行為は禁止とか言っといて自分でチャットのようなカキコしてんじゃねぇか!(Q1675参照)この自分に都合の良い二枚舌大バカ糞野郎!!
👍 [No35] 2005/01/21 21:54info

.


・・・

・・・

・・・こっちだろ
👍 [No34] 2005/01/21 21:18info

エルへ

確かに問い合わせで返答がありました。
でも内容をしっかり読んでください。無視してくださいってあります。そのとおり。とエルは無視すればっ??管理人もあきらめてるしもう君らもあきらめれば?
👍 [No33] 2005/01/21 21:08info

テー作


投票してない人

無題

このランヤバイと言うかもうヤバイヨ。下等な餓鬼達のせいで荒らし行為しまくりのオンパレード、
👍 [No32] 2005/01/21 18:28info

さおさんの言うとおりです。こんなこと続けてたらこのランヤバイことになると思います。。さんの言いたいことも分からないことは無いんですが・・・・。
👍 [No31] 2005/01/21 18:17info

ちゆ


さお

もう。

そうだよ。こんなこと続けてたら暗くなっちゃうよ。
そんな雰囲気にするぐらいならお悩みランから出てって。
👍 [No30] 2005/01/21 18:07info

あのさ・・・

あのさ、あたしがこんなこと言うのもなんなんだけど、もうやめようよ!こんなこと、ばかばかしいよ!
エルsの言ってる事も分かるけど、規約規約ってずっと言ってたら、ここがボロボロになっちゃうよ!  
みんな、もうちょっと冷静になろうよ!生意気言ってごめんなさい。反論どんどん受つけます。これが、あたしの意見です。
👍 [No29] 2005/01/21 17:55info

投票した人


エル

個人思想の書き込みは痛々しいですね。
貴方の思想だけで物事を述べても無駄だといういい例になると思いますね。。。
では番号貼ります。1981548488
👍 [No28] 2005/01/21 17:53info

エル

そんな簡単に管理人から返事が返ってくるわけがない。
私も過去に何回が管理人に質問や提案したとき帰ってきたのが1~2ヶ月でした。返答があった場合は掲示板に書いてあるはずです。
変なうそつくのはやめてください。
あともし管理人がそんなこと言ってもうちらは、変わりなくこのままで続けますから。
管理人は工事で忙しく、悩みランでの小さな問題にかかわれませんから。
👍 [No27] 2005/01/21 15:06info

テー作


ポル

はーい

もう注意もしないで無視してくださ~い。
さらばエルwww
👍 [No26] 2005/01/21 08:40info

何処をどうみてその様な事を発言出来るのでしょうか?私自身チャット行為を行った事は全くありません。貴方の意見を公表したいのであればそれ相応の根拠や根本を述べて頂かないと理解できません。
👍 [No25] 2005/01/20 22:37info

エル


.

Q1675の。(エル)

。てめぇいろんなところでチャット行為は禁止とか言っといて自分でチャットのようなカキコしてんじゃねぇか!この自分に都合の良い二枚舌野郎!!
👍 [No24] 2005/01/20 21:48info

エルってやつも!!

はいはーい。さよならー
👍 [No23] 2005/01/20 20:51info

投票した人


エル

管理人様の返答が返ってまいりました。

管理人様の重要な発言を数箇所載せます
「オリ☆ランは意見を投票する場であり、個人を主張する場ではございません」「bbs勧誘等の荒らしは無視してください」「反論や中傷・暴言の全てが当サイトにとって「荒らし」であり非常に迷惑しております」「オリ☆ランを正常化させたいというお気持ちはありがたいのですがランキング形式以外の利用をしているものに関して全て「間違った使用方法」であるという認識でお願いします」
という事です。つまりbbs勧誘者は荒らしで確定であり
、私の思想その物は正解でしたが「荒らしに注意
する」と言う行動は間違った使用だったようです。
ですので以後荒らしへの忠告行為はやめます。荒ら
しの皆様も管理人様から見れば確定的荒らしだと
決め付けられています。ですので「bbs勧誘はやめるべきだと思います」
以上、これにて荒らしに対する忠告をやめさせて頂きます。
(管理人さんの書き込みには同意です)
👍 [No22] 2005/01/20 20:00info

強敵(とも)

お前もまさしく強敵だった・・・
👍 [No21] 2005/01/20 10:21info

不倫


私も通報してきました。
👍 [No20] 2005/01/20 09:33info

↓糞エル

エル=。 自作自演
👍 [No19] 2005/01/19 22:15info

.


エル

、、

ただ今管理人に報告して参りました。
今回はアク禁依頼、削除希望等ではなく、お悩みラン
での「bbs勧誘」の是非を問う質問を行いました。
これにより管理人さんの返答が返ってくるまで私は
「bbs勧誘テー」は傍観させて頂きます。
👍 [No18] 2005/01/19 21:45info

通報宜しくお願いします(笑
👍 [No17] 2005/01/19 21:28info

エル


エル

再確認したのはあなただけですよ?私達は変える気はありません。ちゃんと理由もあるからです
あなたも人のカキコのことを糞かきこといいましたよね。いいましたね?ということで通報します。
👍 [No16] 2005/01/19 20:30info

エルってやつも!! など 2件

悩みをbbsに書かなきゃ(書いてくれなきゃ)相談できないよ~
👍 [No15] 2005/01/19 19:22info

投票した人


エル

無意味ではありません。知らなかった人も知ってい
た人も今回の件で再確認したはずです。再確認した
後に規約を守れと言っても守らないので今から管理人
に報告させて頂きます。
👍 [No14] 2005/01/19 18:07info

・・・

私思ったんですけど、エルさんたちがいくら「規約守れ」って言っても無駄だと思うんですよ。確かにエルさんたちが言ってること正しいですけど、みんな納得するどころか、なんていうか反感買ってるだけというか・・・。だから無駄やと思います。ってか言うだけ無駄です。
 無  意  味
👍 [No13] 2005/01/18 20:06info

通りすがり


糞エル

。と同一人物のくせに下手な芝居してんじゃねえかよ。糞かきことはお前のことだよ!
👍 [No12] 2005/01/18 19:03info

👍 [No11] 2005/01/18 17:45info

.


エル

此処のサイトは餓鬼の住処ですか?
>エルって奴違う名前で暴言はいてた
どうやってこの事が言えるのでしょうか?根拠もなく
個人想像での糞カキコは控えて下さいね。
👍 [No10] 2005/01/18 17:38info

↓つーほー。てめえなんか削除されてな。
👍 [No9] 2005/01/18 09:55info



(・∀・)はぁ?

今すぐ氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・な
👍 [No8] 2005/01/17 21:45info

自分は最初から相手にしてない

ここにもいたのか馬鹿。は。お前を削除規模。管理人もお前なんか相手にしない。
👍 [No7] 2005/01/17 21:15info

.


投票した人

エルってやつも!! など 2件

エルって奴違う名前で暴言はいてた
👍 [No6] 2005/01/17 20:28info

ばかみたい

報告したところで何が出来るかって知れたもんだがw
👍 [No5] 2005/01/17 20:20info

きな


エル

悩み聞くのに絶対的にbbsが必要とされるわけではありませんしもし必要なら他サイトに行けと書いてあります。
。さんを無視するということは規約を無視するに値する事ですです。規約に反したと言う事により管理人に報告させて頂きます。
👍 [No4] 2005/01/16 22:34info

エルってやつも!!

ここにもいたのか馬鹿。は。お前を削除規模。管理人もお前なんか相手にしない。
👍 [No3] 2005/01/16 21:33info

投票した人


投票した人

自分は最初から相手にしてない

。さんの言いたいこともわかるけど、ここって「悩み聞く為のランキング」になってるし。。
👍 [No2] 2005/01/16 21:03info

ふう

その「いままで通り」というのが規約違反なんですよ
管理人さんにも通報させて頂きました。規約違反と
わかっていて利用するんですかね
👍 [No1] 2005/01/16 20:56info

1