メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [生きるのに疲れました・・・どうすればいいですか?皆さんはどうしてますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



生きるのに疲れました・・・どうすればいいですか?皆さんはどうしてますか?

No.1444
開始 2005/01/17 22:00
終了 2006/01/17 22:00
確定
1位.

生きようよ。

16票
2位.

まだ早いよ、頑張りましょう

6票
3位.

氏ねよ。

1票
3位.

そんなこと言っちゃだめ。。がんばろう

1票
3位.

貴方は何億と言う中から生まれた命なんだ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あっ!ごくセン始まった!

ゃっほぉーww
何で死にたいのぉ??ぅちもガッコとか、やだけどけど頑張ってるヨw
ダッテこれから楽しいことアルシ。ウチも嫌なこと心の中に溜め込んで今爆発しそう。
でも、前を向いて歩いてみると楽しいことあるよ。
これから仕事についてお酒をみんなでのみに行って、1人暮らしして好きなものをいっぱい買って食べてぇー。とか。ねっ!考えるとたくさんあるよね♪
ココからりくの本気モード。怖くなるけどゴメンね。
みんな1つやることに後悔してしますことがある。
アタシだってある。イッパイ。怒られるのを覚悟でやってることだってある。私はすぐくじけて泣く。
「死にたい」と思う。でも死なない。
何でかわかる?自分の好きなことをしてリラックスしてるの。明日のことを考えると怖いけど楽しいこともある。わかる?いいこと半分あれば悪いことも半分あるんだよ。だからアナタが死んじゃったらあの世で後悔するんだよっ?つよく行きなよ。希望があんたを待っているよ。
👍 [No13] 2005/01/22 21:13info

梨紅


まりりん

・・・

死にたくなくても・だった。↓ごめんね。間違えちゃった
👍 [No12] 2005/01/21 22:45info

生きよ・・

たとえ・生きる事に疲れたしても・生きるって事大切だよ・・。みんな、かいてくれた様に・死にたくてしも・死んじゃう人は世界中に数限りなくいる事・誰だって知っていると思います・・だからそういう人達の分だけ・生きてあげよ。自殺とか絶対だめだよ・
生きて・生きて一度だけの楽しい人生を歩んでいこ。
👍 [No11] 2005/01/21 22:33info

まりりん


れい

Rさんへ

みんな苦しいんだよ☆口に出すか出さないか、我慢するかしないかの違いなの><よく考えて?心のない人っているかな?心がある以上はみんな悩むんだよ。でも心があるから生きれるんだよ。私は№1の人だけど№1で言ったように今日は昨日死んだ人の生きたかった明日なの。まだ輝く未来があった小さい子、誰よりも愛する人がいた若い人・・・どんな気持ちで死んでいったと思う?1日1日がどんなに大切だったと思う?明日目が覚めなかったらどうしようって・・・1人になりたくないって・・・きっと1番の願いは「生きたい。」だったと思う。疲れたら止まればいいの。とまったらまた歩けばいいの。でもお願い、死にたいなんていわないで☆悩みなら聞くからさ^^
👍 [No10] 2005/01/20 21:59info

あの。。。

あたしもよく疲れています。本当に苦しいなともいつも思っています。
👍 [No9] 2005/01/20 18:33info



J

1番下の、「今日は昨日死んだ人の生きたかった明日なんだ」っていう言葉に感動!その意気で。
👍 [No8] 2005/01/20 13:14info

生きようよ。

生きていたらまだまだいいことがあるのだ!と思ってる
👍 [No7] 2005/01/19 19:20info

投票した人


梨花

厳しいこといいます

生きたくても生きれない人がたくさんいるのに!そんなの、絶対甘えてるよ!大して生きてもないくせに…
誰にも悩みをうちあけないで一人で悩んでるなんてあんまりにも寂しいじゃないですか・・・しゃべってくれなきゃ周りは理解できるわけないですし。もっと楽にきをもちましょうよ。どんどん言いたいこといって自由に生きていいんだから☆周りのことなんか気にしないで自分が楽しい気持ちでいられるように、する!
人生楽しんだもの勝ちだよ。
本音で生きてるほど本当のあなたを好きになってくれる人がでてくる・・・と思うよ!?
👍 [No6] 2005/01/19 17:48info

生きようよ。

あと少し・・・もう少し頑張って・・・いつか報われるはず・・・。
👍 [No5] 2005/01/18 21:15info

あき


ヒヒーン!

がんばれ!

自殺って言うのは、私はちょっと許せないことだと思います。戦争や、災害で死んだ人は死にたくないのに(生き延びようとしたのに)亡くなってしまった方のほうが多いと思います。あなたはまだ生きれるのに、自殺なんてしたら、亡くなった方に失礼だと思います。もう一度考え直しては?
👍 [No4] 2005/01/18 21:05info

生きようよ。

疲れちゃったら休めばいいよ。無理はしないで、絶対自殺とかしないでね。貧しい国の人は、生きたくても死んじゃう人が多いんだ。そんな人達の分、テー作sは生き抜いて!!
👍 [No3] 2005/01/18 16:44info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2005/01/17 23:30info

生きようよ。

今日は昨日死んだ人の生きたかった明日なんだって誰かが言ってたよ。疲れたなら休んでもいいんだからペースを落として自分なりに生きようよ^^人に合わせると疲れちゃうから自分なりでいいんだよ☆いつかあなたが幸せになれますように・・・。
👍 [No1] 2005/01/17 22:11info

れい
1