| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [生きるのに疲れました・・・どうすればいいですか?皆さんはどうしてますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あっ!ごくセン始まった!ゃっほぉーww 何で死にたいのぉ??ぅちもガッコとか、やだけどけど頑張ってるヨw ダッテこれから楽しいことアルシ。ウチも嫌なこと心の中に溜め込んで今爆発しそう。 でも、前を向いて歩いてみると楽しいことあるよ。 これから仕事についてお酒をみんなでのみに行って、1人暮らしして好きなものをいっぱい買って食べてぇー。とか。ねっ!考えるとたくさんあるよね♪ ココからりくの本気モード。怖くなるけどゴメンね。 みんな1つやることに後悔してしますことがある。 アタシだってある。イッパイ。怒られるのを覚悟でやってることだってある。私はすぐくじけて泣く。 「死にたい」と思う。でも死なない。 何でかわかる?自分の好きなことをしてリラックスしてるの。明日のことを考えると怖いけど楽しいこともある。わかる?いいこと半分あれば悪いことも半分あるんだよ。だからアナタが死んじゃったらあの世で後悔するんだよっ?つよく行きなよ。希望があんたを待っているよ。 👍 [No13] 2005/01/22 21:13 ![]() | ![]() 梨紅 |
![]() まりりん |
![]() まりりん |
![]() れい | Rさんへみんな苦しいんだよ☆口に出すか出さないか、我慢するかしないかの違いなの><よく考えて?心のない人っているかな?心がある以上はみんな悩むんだよ。でも心があるから生きれるんだよ。私は№1の人だけど№1で言ったように今日は昨日死んだ人の生きたかった明日なの。まだ輝く未来があった小さい子、誰よりも愛する人がいた若い人・・・どんな気持ちで死んでいったと思う?1日1日がどんなに大切だったと思う?明日目が覚めなかったらどうしようって・・・1人になりたくないって・・・きっと1番の願いは「生きたい。」だったと思う。疲れたら止まればいいの。とまったらまた歩けばいいの。でもお願い、死にたいなんていわないで☆悩みなら聞くからさ^^ 👍 [No10] 2005/01/20 21:59 ![]() |
![]() R |
![]() J |
![]() 投票した人 |
![]() 梨花 |
![]() あき |
![]() ヒヒーン! |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | まだ早いよ、頑張りましょう頑張ろう 👍 [No2] 2005/01/17 23:30 ![]() |
![]() れい |
| 1 |