私の場合、先生に怒られたら凄い勢いで逆ギレしますw
上司に怒られる。。。 学校で言う先生に怒られる見たいな・・・
先生に怒られるって私はきれるんですが。。。
デカイ事だ。
これくらいだよ。。あたしも弱いよ・・
これはツライ