自分も中学高校のとき、ずっと対人恐怖症だったよ。道端で人とすれ違うだけで、鳥肌たって冷や汗出てた・・・本当に外に出るのがいやだった。でも、大学に入ったらいつの間にか治ってた。テー作さんも、いつか自然に治ってるんじゃないかな。世の中敵ばかりじゃないよ。
何で笑われてるって思うの? ってか、そんな気にしないでえぇと思う。 気のせいかもよ?
自意識過剰なのは解ってます。でも笑われてるかもと思うとたまらなく恥ずかしくなります この癖どうすれば直りますか?