メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [電車内で女子高生に笑われてるような気がする・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



電車内で女子高生に笑われてるような気がする・・・

No.1465
開始 2005/01/20 23:46
終了 2005/02/20 23:46

1位.

すっごく気持ちわかります・・・。

5票
2位.

パーフェクトなファッションで行けBYジャ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


投票した人

自分も中学高校のとき、ずっと対人恐怖症だったよ。道端で人とすれ違うだけで、鳥肌たって冷や汗出てた・・・本当に外に出るのがいやだった。でも、大学に入ったらいつの間にか治ってた。テー作さんも、いつか自然に治ってるんじゃないかな。世の中敵ばかりじゃないよ。
👍 [No3] 2005/01/22 09:49info

投票した人


マリオ

何で?

何で笑われてるって思うの?
ってか、そんな気にしないでえぇと思う。
気のせいかもよ?
👍 [No2] 2005/01/21 09:26info

すみません

自意識過剰なのは解ってます。でも笑われてるかもと思うとたまらなく恥ずかしくなります
この癖どうすれば直りますか?
👍 [No1] 2005/01/20 23:47info

テー作
1