メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [中学のころキモイといわれていました。キモイといわれたらやっぱりキモイのかなあ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



中学のころキモイといわれていました。キモイといわれたらやっぱりキモイのかなあ?

No.2676
開始 2005/07/21 17:35
終了 2006/07/21 17:35
確定
1位.

キモイと言うの方がヤツが最低。気にすんな

25票
2位.

大丈夫!!そいつの方がキモイからだよ!

4票
3位.

キモイにもいろいろあるからなぁ

3票
4位.

言われたのなら何かある 考えて直せ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1