10周年だとなんかやる決まりなの? まぁ10周年だから再始動したんでしょうけどね。 アルバム出たし、ライブやったし、ロックオデッセイも出たし、アメリカでも招待されてライブやって来ましたよ。
たんに復帰したからだろ。 ラルクなん10周年にしては何もやらんじゃん
盲目ファンっていうの?
それは昔の話だろ。今は立場逆転してるじゃん。 この前出したシングルもアルバムもラルクの方が売り上げ上だしね。 しかもこの頃ありきたりだしね。
ラルクはGLAYには勝てない。GLAYの がラルクより昔からいい曲いっぱいある。楽 しい(笑顔になれる)曲とかあるし、HOW EVERとかなん最高の名曲だしね
ロックとして比較されることが多い
なんかね~
良い意味でのライバルだと思う。
この中ではGLAYかなー。同期バンド?だ し。似通ってるのはデビュー時期、ブレイク 時期、人数くらい?本人たちよりお互いのフ ァンがライバル意識燃やしてる感じかなー( 一部の人が)。ラルクのメンバーは特に気に してないだろうけどね。マイペースなバンド だし
ラルクのライバルって言うより、私から見た 感じラルクと良い勝負してたなぁってのがG LAYでした(6年くらい前の話だけど)
いないっしょ。ラルクってそ~ゆ~の興味なさそうだし。 たぶんGLAYもミスチルもサザンもB’zもラルクのことライバル視してないんじゃないかな。TAKUROなんかラルクと対バンしたいって言ってるくらいだからね。
これだと・・・