あと平原綾香も同じような曲ばっか。
ミスチルに限らず大抵の歌手がそうじゃん?
イイ曲ばっかりだけど同じような曲多いねw
んなことなぃ!
全部違います。
でもいい曲だよね♪
それよりモー娘。やあゆの方が同じような曲 に聞こえる!
いい歌ばっかりだぁぁ