メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [大塚愛は大阪(関西)のイメージを悪くしてると思うのはあたしだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



大塚愛は大阪(関西)のイメージを悪くしてると思うのはあたしだけ?

No.1047
開始 2004/07/19 09:23
終了 2004/11/19 09:21
確定
1位.

貴方だけ

29票
2位.

自分も

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


貴方だけ

NO4さん。。親父なんかかんけいねぇジャン。
大塚アイはむしろいいと思うけど?
👍 [No5] 2004/08/05 20:06info

ゆかり


投票した人

自分も

大塚愛の親父が・・・
👍 [No4] 2004/07/20 19:17info

貴方だけ

癒し系でカワイイ。大体イメージ悪いんなら
恋人にしたいアーティスト2位になんかなら
ない。
👍 [No3] 2004/07/19 17:56info

投票した人


投票した人

貴方だけ

なんで悪くしているのか具体的に教えてくだ
さい。ただ嫌いなだけじゃないの?
👍 [No2] 2004/07/19 09:58info

貴方だけ

大塚愛好きなのに最っ低!!!!
👍 [No1] 2004/07/19 09:55info

投票した人
1