NO4さん。。親父なんかかんけいねぇジャン。 大塚アイはむしろいいと思うけど?
大塚愛の親父が・・・
癒し系でカワイイ。大体イメージ悪いんなら 恋人にしたいアーティスト2位になんかなら ない。
なんで悪くしているのか具体的に教えてくだ さい。ただ嫌いなだけじゃないの?
大塚愛好きなのに最っ低!!!!