これ前もあった!
うちが前作ったんですけどっ!! No200見てみてください。 それかおすすめTOP100を見てみてください。
歌は好き
早く分かれて欲しい。
歌がへた
ちょっと
嫌いってわけでもないけど。すきか嫌いか? って聞かれたら嫌い(素)前可愛かったし曲 もよかったけど、今正直微妙。つかれきった って感じ。暴言とか最低だし。
このテーあったよ
私はあゆファン