チョーおもろいしね!!お笑い大好きだし。 マヂでd(>_<)
エンタは絶対見る
エンタ大嫌い
私が毎週欠かさず見てるお笑い番組は笑点だ けです。
暇だねぇ
お笑いは好きだけど、いつも見てない!