うちは三重県だよ
おしい!静岡県にはすんでるんだけどな…
練馬です。 静岡好きだけど、ブランドショップとか かわいいショップが少なくて お洒落好きの私は住めない;
あんたゎ何県すみなの??
静岡は、、なんかパっとしない県だね。普通 すぎ。