| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [いろんな意見があるのに、イチイチ自分の意見を否定してくる奴がむかつくのは…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
否定も意見だけど言い方にもよるなぁ~。確かにねぇ~否定も意見かもしれないょね/ だけど、PC上って顔見えないしキツイ言葉 で否定したりするのってキズつけてしまった りと、色々な問題になりかねないし。。てか 、、今ニュースでもPCの書き込みって問題 になってるじゃん?!こういうランでは、、 強い言葉ゃケナシゃらってマズイと思ったょ w 👍 [No1] 2004/07/25 00:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |