メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [いろんな意見があるのに、イチイチ自分の意見を否定してくる奴がむかつくのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



いろんな意見があるのに、イチイチ自分の意見を否定してくる奴がむかつくのは…

No.1219
開始 2004/07/22 10:31
終了 2004/08/22 10:28
確定
1位.

否定も意見だろ?

27票
2位.

私もむかつく

14票
3位.

否定も意見だけど言い方にもよるなぁ~。

3票
4位.

否定は意見なんかじゃないよ。

1票
5位.

テー作だけ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


否定も意見だけど言い方にもよるなぁ~。

確かにねぇ~否定も意見かもしれないょね/
だけど、PC上って顔見えないしキツイ言葉
で否定したりするのってキズつけてしまった
りと、色々な問題になりかねないし。。てか
、、今ニュースでもPCの書き込みって問題
になってるじゃん?!こういうランでは、、
強い言葉ゃケナシゃらってマズイと思ったょ
w
👍 [No1] 2004/07/25 00:21info

投票した人
1