メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [1日二食でも平気なのはあたしだけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



1日二食でも平気なのはあたしだけ?

No.1223
開始 2004/07/22 11:30
終了 2004/07/24 11:27
確定
1位.

あたしも

42票
2位.

無理

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無理

5食でもいける。
👍 [No11] 2004/07/23 19:13info

投票した人


由佳里

無理

無理って言うか大丈夫だと思うけど、1日3食食べなきゃ太っちゃうから・・・。お相撲さんが1日2食なんだって。
でも夜を抜くんならイイらしいよ!朝はイッパイ食べていいから!
👍 [No10] 2004/07/22 22:06info

あたしも

うん、朝抜く。
あーでも夜食をチョット食う
👍 [No9] 2004/07/22 21:08info

投票した人

無理

絶対無理!!一日4食。
👍 [No7] 2004/07/22 20:43info

投票した人


投票した人

あたしも

休みの日は一食
👍 [No6] 2004/07/22 17:51info

あたしも

朝食べる気しないし…
👍 [No5] 2004/07/22 17:17info

投票した人


投票した人

あたしも

朝はいつも食べない
👍 [No4] 2004/07/22 14:41info

あたしも

量によるけど
👍 [No3] 2004/07/22 12:53info

投票した人


恋火

うちも

全然余裕。てか一食でも大丈夫だし。
👍 [No2] 2004/07/22 11:33info

無理

ちゃんと3食食べる派
👍 [No1] 2004/07/22 11:31info

投票した人
1