メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [デコ(おでこ)が広いのは、わたしだけ????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



デコ(おでこ)が広いのは、わたしだけ????

No.1230
開始 2004/07/22 13:34
終了 2004/08/22 13:31
確定
1位.

わたしも。

25票
2位.

きみだけ。

15票
3位.

自分は違うけど他にもいるんじゃないかな。

8票
4位.

基準が分からへん

3票
5位.

どのくらいのひろさ?

1票
5位.

光ってる?

1票
5位.

そういうのも魅力的!?

1票
5位.

デコッパチ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



模部・撒布

わたしも。

もうちょっと狭くなりたいよ~!
👍 [No4] 2004/08/02 00:10info

👍 [No3] 2004/07/22 19:37info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/22 18:17info

きみだけ。

というか広いの基準が分からないからどうと
もいえない
👍 [No1] 2004/07/22 15:12info

投票した人
1