それ、私も思ってました!!でも、コナン大好きです~☆
コナンはある意味 怖い
てか、ぁれはありえない話だよね。そんな犯 人が逃げずに居るかっての。
あんなに何度も事件がおきるなら警察がコナンと同行動しろよ
\
でも、それじゃ面白くないんだよね~w