メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [コナンが外出すると必ず事件が起こるから家でじっとしてろって思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



コナンが外出すると必ず事件が起こるから家でじっとしてろって思うのは

No.1233
開始 2004/07/22 14:59
終了 2005/01/22 14:56
確定
1位.

自分もそう思う

79票
2位.

あんただけ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分もそう思う など 1件

それ、私も思ってました!!でも、コナン大好きです~☆
👍 [No6] 2004/10/15 20:15info

自分もそう思う

コナンはある意味 怖い
👍 [No5] 2004/07/27 09:11info

投票した人


投票した人

あんただけ

てか、ぁれはありえない話だよね。そんな犯
人が逃げずに居るかっての。
👍 [No4] 2004/07/22 19:07info

ってか

あんなに何度も事件がおきるなら警察がコナンと同行動しろよ
👍 [No3] 2004/07/22 16:25info

匿名


投票した人
👍 [No2] 2004/07/22 15:59info

自分もそう思う

でも、それじゃ面白くないんだよね~w
👍 [No1] 2004/07/22 15:03info

投票した人
1