んだんだ。だからもっとガンバッテ管理よろ しゅうw
Youさん、これからも管理頑張ってください!
サボりまくり
すごいよね
管理人さん、頑張ってください!
ドラえもんランの荒らしがすごいよ…
ランキングの管理は当然。それよりも荒らし の放置や加担は許せない。
頑張ってるよね!!Youさんゎ!これから もガンバッテ下さいな(。@▽<。) ¶