| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [少女漫画の目,『描くのめんどそ~』って思ったことあるの] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
激同!!(激しく同意最近のは割とシンプルになってきたけど、一 昔前は睫バサバサで星が入ってる様なキラキ ラ瞳の多かったね。 👍 [No3] 2004/08/11 02:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 激同!!(激しく同意漫画家さんって大変だね。 👍 [No2] 2004/07/23 20:28 ![]() |
激同!!(激しく同意目だけじゃなく、もう・・全部!!!!!お 城みたいなとか描くのめんどくさそう・・・ 。 👍 [No1] 2004/07/23 09:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |