しんちゃんとかずーーーっと5歳児のままだ
サザエさんとかちびまるこちゃんとか何度も 夏休みが来てるのに学年が変わらないよね
でも年とったら嫌かも
うん!!
まぁアニメやからしょうがないけどね
変るアニメも見てみたい。
しんちゃんとかね。
ドラえもんとか(笑)
サザエさんとか