| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ZARDの曲が新曲なのに古い曲だと思ってしまうのは自分だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あいあい |
ウチも!!!思う!!いい曲だよね。 👍 [No5] 2004/07/24 12:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ウチも!!!思う!!いいけどね。 👍 [No4] 2004/07/24 12:10 ![]() |
アンタだけ!!!思わない!!クソ。ZARDのすごさを知らないバカだね wそれがZARDの「良さ」 👍 [No3] 2004/07/24 01:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ・^- | だいたひかるの・・・ネタでそういうのあった・・・ 👍 [No2] 2004/07/23 22:57 ![]() |
ウチも!!!思う!!同じように聞こえる・・・・・。 👍 [No1] 2004/07/23 21:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |