ないっていうか、塾行ってない! 塾なんて行かなくてもイイ成績だし~♪
わたしは、週2回
ってうか塾は卒業しましたw
土日意以外って。。こんなサイトイッテル暇なないね
夏期講習がぁッ・・・
ってか夏期講習!