ぅちゎ、いえでゴロゴロUたり、テレビ見たり、PCいじったり、ぃちぉぅ受験生なので勉強UたりUてますねぇoぁと宿題もちょくちょくとoでもチョーヒマなんですょ(汗)
俺受験生だし夏休み旅行行ってる暇など無い。
友達と海いくよ~~~!!!
ほとんど家にいるよぉ!!暇すぎる・・・!! テー作さんは家でどんなことしてますか?? 私は寝たりPCいじったり漫画読んだり・・・って感じです(><)ほんとは出かけたいんですけどねぇ。。。 早く夏休み終わってほしい~
ただ塾だけ