なんで?
なんで!?
それは、そのランキングの管理人がちゃんと管理してないと消えるんだって。 オリランの管理人が管理してないよ。 て・・・・思ったのは私だけ? てゆーかソンぐらいで消してほしくない。 そしたらオリラン自体消えるよ だってオリラン全体の管理人が管理してないんだもん
それはみんな一緒でしょ
過去ログからいけるよー
重複テーばっかり・・・
なにこれ最悪! 私がいきたいところが全部ない・・・ オリラン何なの最近。。
なんで・・・?