まぢホスィ~!中①ですo
今片思ぃ中だヵら絶対GETしてゃるぅぅ! !!!!
出来ると楽しいょvvvガンバレ~!
でも理想が高いから無理なんだょねェ
だってつまんない&寂しいんだもん。でも誰 も紹介してくれないし↓
両思いでもいいから、、、。
できればほしい
美奈チャンと同じだょ↓ 男子みんないい人バッカリだけど・・・ どうしても友達として見ちゃう・・みたぃな。。。 恋愛感情にはつながらなぃんだょね・・・
保紀は女子中ゃから余計に焦るでぇ。 でも男の子にょく間違えられるねんなぁ。 女の子にも何人か告白された事ぁるょw バレンタインデーも8個ぐらぃ貰ったし… 保紀は女ぢゃぁー!!!って言ぃたかったゎ(笑。 保紀が女の子ゃって分かって告白してくる子も居ったけどww でも今は友情がぁるしなぁ☆
美奈は好きな人さえできません。いい男子いないですしぃ
来年の夏には出来ているのだろうか…
口では彼氏なんていらないと言いつつも、心 のなかでは欲しくてたまらないです。私には いつ彼氏ができるんでしょう。ブスな友達も 彼氏ができたりするとマジで焦る
すごくすごく欲しいでございます。