メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [数学が苦手なのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



数学が苦手なのは自分だけ?

No.1438
開始 2004/07/27 19:06
終了 2004/08/27 19:03
確定
1位.

自分も

77票
2位.

テー作だけ

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

ィャ><
👍 [No6] 2004/07/28 16:58info

自分も

理数は嫌いです…泣
👍 [No5] 2004/07/28 12:18info

投票した人


投票した人

テー作だけ

方式覚えりゃ楽
👍 [No4] 2004/07/28 08:20info

自分も

英語はもっとヤダ
👍 [No3] 2004/07/28 01:07info

投票した人


投票した人

テー作だけ

数学だけは何故か結構イイ!
👍 [No2] 2004/07/27 22:07info

自分も

あんなん分かるほうが・・・・・・
👍 [No1] 2004/07/27 21:12info

投票した人
1