当たり前!!ってか、アホなテー!!そんな こと深く考えなくてよし!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズィ (>ミ<)
当たり前ちゃうのん?
でも 互いに相手を思いやっていれば・・何 ともないでしょう・・