メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[ダウンタウンが昔CDのジャケットにキスをしたって最近知ったのは自分だけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
ダウンタウンが昔CDのジャケットにキスをしたって最近知ったのは自分だけ?
No.1451
開始 2004/07/28 09:51
終了 2004/08/28 09:49
1位.
実は自分もです。
29票
2位.
テー作だけでしょ。
2票
2位.
ダウンタウンって誰?
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
実は自分もです。
吃驚した。(汗
👍
[No4] 2004/07/28 17:56
テー作
説明します!
ダウンタウンは昔、CDを出して、ジャケットのカバーの裏にキスをしていたって聞いたんです。それを最近知ったのは自分だけでしょうか?
👍
[No2] 2004/07/28 13:55
実は自分もです。
どゅこと?
👍
[No1] 2004/07/28 12:14
投票した人
1
[1]