可愛いじゃん??
顔にクセがあると思う・・・
てか誰だよ
まあまあ可愛いと思うよ
人それぞれの好みですが、私は河辺さんは美 人だと思います。
より目!!
可愛いじゃん!!
実物はかわいかったよぉ~?
よりめ
テー作の方がブスだよo
知らないしw