メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [今日のサッカー日本vsイラン戦見た?中国人のブーイングに「は!?」って思ったのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



今日のサッカー日本vsイラン戦見た?中国人のブーイングに「は!?」って思ったのは

No.1466
開始 2004/07/28 21:18
終了 2004/10/28 21:16
確定
1位.

自分も!!

31票
2位.

テー作だけ。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も!!

ってか、ブーイングする意味わかんない。
👍 [No10] 2004/08/05 10:46info

うざかった。

まじうざかった!!
ジーコ監督も言ってたけど。。。
オリンピック北京であるけど大丈夫なんかな?
👍 [No9] 2004/07/30 19:52info

あいな


***

ウザすぎ。

イラン戦だけではない。タイ戦の時もブーイングしてた。君が代流れた時とか。マジウザっ!しかも決勝トーナメント、また重慶じゃん!?暇人な中国人がまた大量にくるぅ~。
👍 [No8] 2004/07/29 20:29info

自分も!!

あれだって作戦のうちだよ。
👍 [No7] 2004/07/29 12:43info

投票した人


投票した人

自分も!!

ブーイングするんやったら見にくんなっ!!
👍 [No6] 2004/07/29 12:32info

自分も!!

反日うざい!
👍 [No5] 2004/07/29 01:45info

投票した人


中国人は暇で暇でしょうがないんだよ。
あんな後進国きにすんなよ!
👍 [No4] 2004/07/29 00:16info

自分も!!

あれはちょっと…(怒)中国人は思いやりが
ないんでしょうか!?人間として最低だと思
います。私も今日の試合にはかなりの怒りを
覚えましたよ。
👍 [No3] 2004/07/29 00:16info

投票した人

説明

今日のサッカー、日本vsイラン戦は中国で行われたんです。
そのときに、中国人は日本に大ブーイングだったんです。
確かに日本人は昔、虐殺などを中国人にしてきたので少しはわかりますが、あれはしすぎです。
日本が少しでもボール回すだけでブーイングがすごいし、日本サポーターが応援するだけでもブーイング。
ここまではやらなくてもいいと思うんですよ!!
・・・って思ったのはあたしだけなんでしょうか?
👍 [No1] 2004/07/28 21:22info

テー作
1