メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [最近同性愛が増えてると思うの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



最近同性愛が増えてると思うの私だけ?

No.1526
開始 2004/07/30 12:11
終了 2004/08/30 12:08
確定
1位.

思わない

40票
2位.

思う

18票
3位.

私がそう

3票
4位.

俺がそう

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



名無し

げろーったって

いいんじゃないの?好きなんだから。
それに相手は人間だし。好きになることだってあるだろうよ。純粋にね。別に変な事じゃないと思うけどね
👍 [No6] 2004/08/03 08:37info

No.2の人へ

本、『世界がもし100人の村だったら』に書いてあったことです。まぁ、本質的にはどちらも変わりないんですがね。
👍 [No5] 2004/08/02 15:32info

No.1のカキコした人です


投票した人

思わない

んなこと、考えないし。
👍 [No4] 2004/08/01 16:04info

思わない

げろー
👍 [No3] 2004/07/30 20:27info

投票した人

思わない

元々。最近はそれが公になってきたってだけ
じゃ??ちなみに、世界では100人に10
人の同性愛がいるんだってサ…
👍 [No1] 2004/07/30 14:43info

投票した人
1