いいんじゃないの?好きなんだから。 それに相手は人間だし。好きになることだってあるだろうよ。純粋にね。別に変な事じゃないと思うけどね
本、『世界がもし100人の村だったら』に書いてあったことです。まぁ、本質的にはどちらも変わりないんですがね。
んなこと、考えないし。
げろー
元々。最近はそれが公になってきたってだけ じゃ??ちなみに、世界では100人に10 人の同性愛がいるんだってサ…