メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [生理が1週間以上続くのって私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



生理が1週間以上続くのって私だけ?

No.1540
開始 2004/07/31 03:34
終了 2005/07/31 03:32
確定
1位.

あんただけだよ?(*′Д`)

40票
2位.

私もぉ~(-へ-♯)

30票
3位.

男の人スイマセン(つД`)

5票
3位.

私は3日で終わるときがあります

5票
5位.

始まってないんで、、、。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もぉ~(-へ-♯)

今、そーだし。10日目くらい?
👍 [No10] 2004/08/03 14:09info

私もぉ~(-へ-♯)

多いときなんて2週間近くなるよぉ・・・(
>_<)
👍 [No9] 2004/08/01 17:25info

投票した人


投票した人

私もぉ~(-へ-♯)

時々2週間とかあるし!!!
👍 [No8] 2004/08/01 17:07info

あんただけだよ?(*′Д`)

3日で終わるよ。楽^^
👍 [No7] 2004/08/01 09:32info

投票した人


投票した人

私もぉ~(-へ-♯)

途中で少なくなったりするけど、、
👍 [No6] 2004/07/31 22:28info

👍 [No5] 2004/07/31 16:22info

投票した人


投票した人

私もぉ~(-へ-♯)

2週間くらぃある。しかもまた次のがすぐ来
るし。。
👍 [No4] 2004/07/31 15:56info

あんただけだよ?(*′Д`)

5日間くらいで終わる!最初は長かったけど
…。
👍 [No3] 2004/07/31 11:13info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/31 11:03info

あんただけだよ?(*′Д`)

私は5日くらいで終わるけど、初経のときは
1週間以上続いたよー!気になるなら、病院
行ってみては?
👍 [No1] 2004/07/31 03:49info

投票した人
1