松嶋菜々子はキレイだろ!!!
松嶋菜々子はどーでもいーが、小雪は美人だ ろ。
小雪さんは美人
小雪なんてブスじゃん
美人だと思う。
色白だし小雪なんてスタイルいぃしどっちと も美人!!!
松嶋菜々子顔が整っててきれい。
ななこさんなめるなぁっ!
かわいいと言うよりも美人かな。色白だし
かなり美人だしっ
奈々子は、昔太っていてブスだったよ!
普通にキレイじゃん!どっちも!
僻みですか?>テー作
当然あんたでけっしょ!どう見たって2人と も美人だし!! ・・・まっ、人それぞれ だけどね。
はぁ?普通に美人やし
どっちもかなりの美人さんだよー。
小雪は世界一美人!!
テー作ミルメナィネoキミガブスヨoス クナクトモテー作ヨリヮ松嶋奈々子タチノホ ゥヵ゛ビヂンダネ(テヵコゥュゥテー ックルャッタダノヒガミヂャン!!? チガゥ??
松嶋さんは綺麗でしょ。小雪はスタイルが超 凄い!ただ小雪は少し鼻がデカイ