メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [松嶋菜々子と小雪が美人じゃないと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



松嶋菜々子と小雪が美人じゃないと思うのは自分だけ?

No.2538
開始 2004/07/31 14:42
終了 2004/08/31 14:39
確定
1位.

YES

72票
2位.

NO

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


YES

松嶋菜々子はキレイだろ!!!
👍 [No19] 2004/08/05 17:44info

投票した人


投票した人

YES

松嶋菜々子はどーでもいーが、小雪は美人だ
ろ。
👍 [No18] 2004/08/03 14:06info

NO

小雪さんは美人
👍 [No17] 2004/08/02 12:14info

投票した人


投票した人

YES

小雪なんてブスじゃん
👍 [No16] 2004/08/01 20:53info

NO

美人だと思う。
👍 [No15] 2004/08/01 17:26info

投票した人


投票した人

YES

色白だし小雪なんてスタイルいぃしどっちと
も美人!!!
👍 [No14] 2004/08/01 16:29info

YES

松嶋菜々子顔が整っててきれい。
👍 [No13] 2004/08/01 13:39info

投票した人


投票した人

YES

ななこさんなめるなぁっ!
👍 [No12] 2004/08/01 11:30info

NO

かわいいと言うよりも美人かな。色白だし
👍 [No11] 2004/07/31 23:12info

投票した人


投票した人

YES

かなり美人だしっ
👍 [No10] 2004/07/31 22:25info

YES

奈々子は、昔太っていてブスだったよ!
👍 [No9] 2004/07/31 21:48info

投票した人


投票した人

YES

普通にキレイじゃん!どっちも!
👍 [No8] 2004/07/31 21:45info

YES

僻みですか?>テー作
👍 [No7] 2004/07/31 19:50info

投票した人


投票した人

YES

当然あんたでけっしょ!どう見たって2人と
も美人だし!!  ・・・まっ、人それぞれ
だけどね。
👍 [No6] 2004/07/31 19:14info

YES

はぁ?普通に美人やし
👍 [No5] 2004/07/31 18:25info

投票した人


投票した人

YES

どっちもかなりの美人さんだよー。
👍 [No4] 2004/07/31 18:07info

YES

小雪は世界一美人!!
👍 [No3] 2004/07/31 16:47info

投票した人


投票した人

NO

テー作ミルメナィネoキミガブスヨoス
クナクトモテー作ヨリヮ松嶋奈々子タチノホ
ゥヵ゛ビヂンダネ(テヵコゥュゥテー
ックルャッタダノヒガミヂャン!!?
チガゥ??
👍 [No2] 2004/07/31 16:15info

NO

松嶋さんは綺麗でしょ。小雪はスタイルが超
凄い!ただ小雪は少し鼻がデカイ
👍 [No1] 2004/07/31 15:14info

投票した人
1