好みじゃない
性格変じゃない???顔も怖いし・・・・。
人それぞれ
大好き
めっちゃかわいくて最高㊤お前がぶすなだけ じゃん?ひがみ?
コウちゃんダイスキ
いいしww
顔ほんまぶさいく
顔とか性格キツイし。マイナス思考すぎると ころが好きじゃないです(^^;)美人だし 歌唱力もあるんだけど…
だよね~