メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [長井秀和がおもんないし大きらいなのは私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



長井秀和がおもんないし大きらいなのは私だけ??

No.1563
開始 2004/08/01 03:33
終了 2004/10/01 03:30
確定
1位.

普通

39票
2位.

私も大きらい

28票
3位.

ダイスキ

15票
4位.

知らない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/08/20 09:23info

投票した人


投票した人

ダイスキ

めっちゃかっこいいし、かわいいし、おもろ
いやん。)正直ネタはあんまりおもしろくな
いけどたまにおもしろいのがあるよ。)
👍 [No8] 2004/08/02 14:48info

私も大きらい

なにがおもしろいんだか。。
👍 [No7] 2004/08/01 21:55info

投票した人


投票した人

私も大きらい

By関西人
👍 [No6] 2004/08/01 15:18info

私も大きらい

大嫌い。
👍 [No5] 2004/08/01 13:01info

投票した人


投票した人

普通

ネタはおもんない。間違いナイ
👍 [No4] 2004/08/01 12:36info

普通

ちょっと嫌い
👍 [No3] 2004/08/01 12:10info

投票した人


投票した人

ダイスキ

おもろいジャン
👍 [No2] 2004/08/01 10:44info

私も大きらい

なんか、ムカツク…。
👍 [No1] 2004/08/01 03:41info

投票した人
1