メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ココに来る人質問形式でって言ってる割には真面目に答えてくれないと思うの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ココに来る人質問形式でって言ってる割には真面目に答えてくれないと思うの私だけ?

No.1705
開始 2004/08/06 10:02
終了 2004/09/06 09:59
確定
1位.

私もそう思う

45票
2位.

テー作だけ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



思う

:::::::::::/        あ   ヽ:::::::::::: 
:::::::::::|  ヒ  じ  ら  i:::::::::::: 
:::::::::::.ゝ マ  つ   し  ノ::::::::::: 
:::::::::::/  だ  に  は イ::::::::::::: 
:::::  |  な。       ゙i  :::::: 
   \_         ,,-’ 
――--、..,ヽ__  _,,-’’ 
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_::::::::: 
/. ` ’ ● ’ ニ 、     ,-、ヽ|::::::::: 
ニ __l___ノ     |・ | |, -、:: 
/ ̄ _  | i     ゚r ー’  6 |:: 
|( ̄`’  )/ / ,..    i     ’- 
`ー---―’ / ’(__ )   ヽ 、 
====( i)==::::/      ,/ニニニ 
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
👍 [No4] 2004/08/06 18:01info

私もそう思う

それには同感vv
👍 [No3] 2004/08/06 14:48info

投票した人


jh

テー作だけ

荒らされたくなければ
初期項目作って追加禁止にすればいいだけの話じゃん。
面倒臭いからってそれをしないお前が悪い。
👍 [No2] 2004/08/06 10:56info
1