ひざが・・・
ウチも前まではずごくリスカしてて(最近は 薄く切ったりしてるけど)傷跡が残ってるだ けでなんともないのにリスカしたところが痛 くなる時があるよ。
ハリーポッターみてぇ笑
アニメデスカ
そんなことはない
やばいじゃん
そんなのなったことない
あふぉちゃう?
昔、リスカして ストレスたまったりすると、そことか、ずっと前事故ったトコが痛み出す。 傷なんてほぼ消えてるのに