メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ストレスがたまると、昔怪我したトコが痛み出すのって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ストレスがたまると、昔怪我したトコが痛み出すのって・・・

No.1729
開始 2004/08/07 01:17
終了 2005/08/07 01:14
確定
1位.

あんただけ

51票
2位.

あたしも

4票
3位.

天気が悪いといたくなる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2005/01/18 01:19info

投票した人


投票した人

あたしも

ウチも前まではずごくリスカしてて(最近は
薄く切ったりしてるけど)傷跡が残ってるだ
けでなんともないのにリスカしたところが痛
くなる時があるよ。
👍 [No8] 2004/08/09 14:04info

あんただけ

ハリーポッターみてぇ笑
👍 [No7] 2004/08/07 18:38info

投票した人


投票した人

あんただけ

アニメデスカ
👍 [No6] 2004/08/07 16:15info

うちわぁチガウ

そんなことはない
👍 [No5] 2004/08/07 12:59info

実夏


投票した人

あんただけ

やばいじゃん
👍 [No4] 2004/08/07 11:13info

あんただけ

そんなのなったことない
👍 [No3] 2004/08/07 08:40info

投票した人


投票した人

あんただけ

あふぉちゃう?
👍 [No2] 2004/08/07 01:26info

実は・・・

昔、リスカして
ストレスたまったりすると、そことか、ずっと前事故ったトコが痛み出す。
傷なんてほぼ消えてるのに
👍 [No1] 2004/08/07 01:19info

テー作
1