ジャニーズと一緒にすんなや
松岡違いですよ。
は?
でも 松岡君かっこいいvv大好き!!!
ジャニと一緒ぢゃ、松岡が可哀相。
ジャニなんかにしないでょ!!充を!!
格好いいけどね・・・どうみてもビジュアル 系やしw