メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [品代より送料の方が高いと買う気なくなるの自分だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



品代より送料の方が高いと買う気なくなるの自分だけ??

No.1758
開始 2004/08/08 00:29
終了 2005/08/08 00:27
確定
1位.

自分も

48票
2位.

値段による

5票
3位.

テー作だけ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

いえてるっ!
👍 [No3] 2004/08/09 11:37info

投票した人


投票した人

自分も

そうですよね
👍 [No2] 2004/08/08 01:57info

テー作だけ

つーか、送料より安いものを通販で買おうというバカがテー作だけ。
👍 [No1] 2004/08/08 01:56info

ts
1