メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [麦茶とウーロン茶の区別がつかないの私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



麦茶とウーロン茶の区別がつかないの私だけ??

No.1762
開始 2004/08/08 00:54
終了 2004/11/08 00:52
確定
1位.

あんただけ、

71票
2位.

私・俺も、

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あんただけ、

色で分かるぜよ!
👍 [No11] 2004/08/17 09:50info

投票した人

あんただけ、

ばかでつか?
👍 [No9] 2004/08/12 21:15info

投票した人


投票した人

あんただけ、

飲めば一発でわかる。
👍 [No8] 2004/08/11 21:04info

これって…

見た目のことですか?
👍 [No7] 2004/08/08 17:51info

あs


投票した人

あんただけ、

ウーロン茶のほうが味が濃い
👍 [No6] 2004/08/08 17:00info


投票した人

あんただけ、

味が違う
👍 [No4] 2004/08/08 11:42info

あんただけ、

ウーロンうまい
👍 [No3] 2004/08/08 11:39info

投票した人


投票した人

あんただけ、

ウーロン茶はなんか違う…。
👍 [No2] 2004/08/08 09:04info

👍 [No1] 2004/08/08 01:06info

投票した人
1