ある時はあるけど、自分から誘う方が多い!
忙しすぎやねん皆>>> >
誘ってもドタキャンするやつが多いから、自分からなか②誘えない(泣)
自分から誘えば?
幸せなのぉ♪
私もあんま誘われないけど、気にしてないよ。
どーでもいい(^^;