・
この『☆NO★』ってどっちの意味?
あ!間違えた!!NOに投票してしまった・・・・ NOとかまぎらわし~!!!
富田の方が好き。
私は結構かっこよいと思うんだけど‥(*^_^*)
私も結構好きw
結構イケメン
私もカッコイイと思います☆