見たら吐くよ・・・ ゲロォ…(T┰T )
大嫌いとまではいかないな~・・・。
まぁ演技とかはうまいんだろうけど。
ぅn!!大嫌ぃっっ。
大 では無い。どっちかっていうと嫌いだけど
ブリブリしすぎ!!キモィしo