メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [月曜日が憂鬱なのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



月曜日が憂鬱なのは・・・

No.2643
開始 2004/09/12 14:20
終了 2004/10/12 14:17
確定
1位.

自分もです

67票
2位.

あなただけ。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もです など 1件

はぁ…これからダルイだるい1週間が始まるのか
👍 [No11] 2004/09/14 22:44info

投票した人


投票した人

自分もです など 1件

休み明けだからね~あと金曜日も(泣)週末だから逆にキツイ・・・
👍 [No10] 2004/09/12 21:58info

自分もです など 1件

毎日が日曜日だったらいいのに(笑
👍 [No9] 2004/09/12 21:50info

投票した人


投票した人

自分もです など 1件

日曜の夜が憂鬱。。。
👍 [No8] 2004/09/12 21:25info

自分もです など 1件

明日は月曜日…
👍 [No7] 2004/09/12 21:08info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/12 20:47info

自分もです など 1件

てか毎日憂鬱
👍 [No5] 2004/09/12 20:07info

投票した人


投票した人

自分もです

明日から一週間が始まる・・・やだな・・・
👍 [No4] 2004/09/12 18:46info

自分もです など 1件

学校あるしね
👍 [No3] 2004/09/12 16:44info

投票した人


投票した人

自分もです

明日からやだなあ
👍 [No2] 2004/09/12 16:25info

自分もです など 1件

憂鬱・・・。
👍 [No1] 2004/09/12 14:51info

投票した人
1